2022/12/06

昇給審査とお知らせ

12月3日(土)に昇級審査がありました。 

昨年に引き続き、各団体での審査のため八幡小学校で審査会を行いました。

いつもお稽古している場所ですが、審査会ということで気も引き締まり、みな、集中し て取り組んでいました。




一年間のお稽古の成果の集大成であり、それぞれが現時点での精一杯の力を出せたと思います。おつかれさまでした。


そして、嬉しいお知らせが2つ。

1つ目は新しい仲間がまたまた増えました。これからは寒い季節となり、体育館でのお稽古も寒さとの戦いになりますが、これから一緒に頑張っていきましょう。


2つ目は、八幡剣友会の中学生の先輩が、新人戦県大会で優勝しました。おめでとうございます。小学生のみなさんも、先輩方に追い付けるよう、寒さに負けずにこれからもお稽古に励みましょう。