2024/03/24

第7回 若林区少年剣道練成会

 3月23日(土)に行われた第7回 若林区少年剣道練成会に団体戦1チームで参加させて頂きました。

高学年を中心に宮城県内から18チームが参加しており、リーグ戦形式の団体戦が計10試合行われました。




多くの試合を経験させて頂き、子供たちは、先生方からのご指導を再認識し、日々のお稽古の成果を実感していたようでした。最後に、庄司先生より来週の水戸遠征に向けて、気を引き締めて、お稽古に臨むようにとご指導頂きました。
大会関係者の皆様、対戦して頂いた団体の皆様、お忙しい中、引率して頂いた庄司先生、宮城先生、石黒先生、ありがとうございました。